Re: うーしゅう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ようこ @ ppp235073.aix.or.jp on 97/10/02 01:05:36

In Reply to: デドアラ、プレイしました!

posted by イェーい @ h165.p097.iij4u.or.jp on 97/10/01 23:54:09

> いや、実際プレイはしてないか
> タワーレコード(渋谷)でデモ機が置いてありました
> 改めて言います
> マジすごいっ!ちょーーっ、きれぇーーっ!
> ゆれゆれぇーっ
> たのしみいぃー
> ちなみに御意見無用も置いてあったのですが
> 意外に?よくできてました
> 絵的にはちょっとつらいですが、それでもハイレゾですし
> 許せる範囲でした
> プレイしたのですが、パッドの方向キーが壊れているため
> ボタンしか押してないですがそれでも、まあイケテルカンジです
> それにしても直してよぉパッド!
> デモ置いてる意味ないじゃん
> 関係ないけど「うーしゅ(だっけ?)」
> プレイしました
> 終わってる・・・
> ひどい・・・
> 以前、サタマガで(鈴木裕氏と板垣氏のインタヴュー)
> 高価な基盤もただのごみに・・・
> みたいなことを言ってましたが、まさしく?

どこまでいっても、ゴミでしょう(断言)