デドアラ、プレイしました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イェーい @ h165.p097.iij4u.or.jp on 97/10/01 23:54:09

いや、実際プレイはしてないか
タワーレコード(渋谷)でデモ機が置いてありました
改めて言います
マジすごいっ!ちょーーっ、きれぇーーっ!
ゆれゆれぇーっ
たのしみいぃー
ちなみに御意見無用も置いてあったのですが
意外に?よくできてました
絵的にはちょっとつらいですが、それでもハイレゾですし
許せる範囲でした
プレイしたのですが、パッドの方向キーが壊れているため
ボタンしか押してないですがそれでも、まあイケテルカンジです
それにしても直してよぉパッド!
デモ置いてる意味ないじゃん
関係ないけど「うーしゅ(だっけ?)」
プレイしました
終わってる・・・
ひどい・・・
以前、サタマガで(鈴木裕氏と板垣氏のインタヴュー)
高価な基盤もただのごみに・・・
みたいなことを言ってましたが、まさしく?