最近のCAPCOMの2D格闘って処理落ち激しくないですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RED5 @ www.canon-soft.co.jp on 97/9/24 15:00:48

 MSHにストコレのスーパ・・・・・
最近のPS,SS両機種で出る移植ゲームって処理落ち激しくないですか?
ZERO2で処理落ちしないのになんでスーパスト2が処理落ちするの?

ずっと前のサタマガのハロカプのMSHの記事で新しいプログラム方法で
MSHを作ったので時間がかかったというような事が載っていたような。

もしかしてPS,SSの両方で使えるプログラムで作っているのでは。
スプライトやBGを使わずにPSのように全部ポリゴンで表示しているから
処理落ちするとか。

ちなみにX−MAN VS STREET FIGHTERは処理落ちしません。