
[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]

投稿者:
GA @ cache.lab.kdd.co.jp on 97/9/24 18:29:50
In Reply to: 最近のCAPCOMの2D格闘って処理落ち激しくないですか?
posted by RED5 @ www.canon-soft.co.jp on 97/9/24 15:00:48
> MSHにストコレのスーパ・・・・・
> 最近のPS,SS両機種で出る移植ゲームって処理落ち激しくないですか?
> ZERO2で処理落ちしないのになんでスーパスト2が処理落ちするの?
ストコレは知らないけどMSHってそんなでもないよ。
ステージによる処理落ちは確かにあるけどあの程度なら別にエリアルレイヴに影響はないし。
あの処理落ちでエリアルが出来なくなるって言うんだったらそれはまだまだ修行不足。
そもそもアーケード基盤のゲームをたかだか2万のマシンでそのままやろうってのが贅沢。

|