9時間44分の死闘なんと、彼女が生きて帰ったきた。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/9/24 12:41:22

日米の防衛協定はどうなるんでしょうね?

どうも!こんにちわ、ふしぎくんです。
いや!昨日やっとクリアーしましたよ<バイオハザード
たぶん、バットエンディングだと思うのですが、
ジルちゃん、とクリス君は、無事あの、いまいましい、洋館から
生きて帰還しました。しかし・・帰り際に、巨人が吠えてました。

このゲームは、短所を、補い忘れさせるだけの、
長所が光るゲームでした。
最初あんだけ「てこずった」操作性も、
ゲームを終わる頃には、気になんなくなりました。

画面の見にくさ、キャラクターの動かしにくさも
段々、良い風に見えてきます。
さすがは、売れただけはありますスゴイです。

続編は、なんか町の中での冒険みたいですが・・
個人的には、洋館の中の雰囲気が気に入ってます。
「雪山のロッジ殺人事件」みたいなノリ・・

個人的に絵のボタンを押していくトラップは、
感心しました。単純で誰にも思い付きそうですけど、
ああいったトラップはいいですね。
トゥームレイダースも、こんな感じなんでしょうか?

#さて、今度は、3時間に挑戦!!