Re: カラスの倒し方



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: taka2 @ gw.dvl.co.jp on 97/9/24 18:03:42

In Reply to: バトルだと・・カラスが倒せないいんで・・

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/9/24 17:40:14

> > こんにちは(ここでは初めましてかな?)、taka2です。
> いいえ!まえにもレスいただきましたよ。

あ、そうでしたか。どうもすみません。

> バイオよりも、いまでも
> ここのBBSを、見てくれていたことが
> うれしいです。

えーと、一応ここも覗いてはいるんですけど、
なかなか書き込めなくて。SSBBSはネットデビュー?の
地だし、愛着はありますから。

> これからも、なにとぞ!どうぞ御ひいきに(笑)

こちらこそよろしくです。

で、カラスの倒し方ですが・・・
カラスはショットガンを使えば結構簡単に倒せます。
まず、最初の3羽の前に立って壁に背を付けて上に
向かって撃てば一度に3羽倒せます。そしたらすぐに
右を向いて走り、画面が切り替わってもそのまま壁際
まで行きます。すると、残る3羽が一直線になってやっ
て来るのでこれをショットガンでしとめます。という
ことで2発でOKです。(最後の3羽は引き付けないと
1羽残してしまうこともあるので注意しましょう)