クリアおめでとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: taka2 @ gw.dvl.co.jp on 97/9/24 13:10:49

In Reply to: 9時間44分の死闘なんと、彼女が生きて帰ったきた。

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/9/24 12:41:22

> どうも!こんにちわ、ふしぎくんです。

こんにちは(ここでは初めましてかな?)、taka2です。

> いや!昨日やっとクリアーしましたよ<バイオハザード
> たぶん、バットエンディングだと思うのですが、
> ジルちゃん、とクリス君は、無事あの、いまいましい、洋館から
> 生きて帰還しました。しかし・・帰り際に、巨人が吠えてました。

んー、グッドだともう一人助かりますね。

> このゲームは、短所を、補い忘れさせるだけの、
> 長所が光るゲームでした。
> 最初あんだけ「てこずった」操作性も、
> ゲームを終わる頃には、気になんなくなりました。

操作性ってこのゲームの最大の難点ですよね。
慣れちゃえばいいんだけど、その前に投げ出してしまう人もいそう。
でも、是非最後までやってほしいけど。

> 画面の見にくさ、キャラクターの動かしにくさも
> 段々、良い風に見えてきます。
> さすがは、売れただけはありますスゴイです。

先の見えないスリルってのがありますよね。
ゾンビの足音は聞えるけど姿は見えないみたいな。

> 続編は、なんか町の中での冒険みたいですが・・
> 個人的には、洋館の中の雰囲気が気に入ってます。
> 「雪山のロッジ殺人事件」みたいなノリ・・

昨日のトゥナイトで少し画面見たんだけど、何かえらく
カラフルに見えてちょっと違和感が・・・

> #さて、今度は、3時間に挑戦!!

ジルなら3時間は(慣れれば)結構余裕ですよ。

あと、バトルゲームも結構はまれます。
ちなみに私の最高点はジルで1082点(Sランク)です。