やっぱちょっと違う?(怒首領蜂)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky4DU24.tk.mesh.ad.jp on 97/9/21 18:25:17

こんにちは。

サターン版『怒首領蜂』、たいへんよく死にます。
全然進めません。

スティック側の問題かなあと思って、バーチャスティックプロ買ってきて
高さを調節してやってみましたが、やっぱりちょっと違う。
少し難易度が高いような気がします。
あと、私自身あまりつなぎを意識してアーケードでやってなかったけど、
つなぎのフィーリングも違うかな?

サターン版『怒首領蜂』は、サターン版として楽しむのが正解なんでしょうね。
変に気にしていても健康に悪いだけですよね。
100位に入れるように頑張ってみたい。(かなり無理っぽい)

余談ですが、バーチャスティックプロ、たいへんカッコイイです。
操作方法を挟むガラス板まで業務用を再現しているのは、凄いというべきか、
無駄というべきか。(笑)
また操作感もほとんど業務用そのまんま。
○980円だったら、損はない感じですよね。
ただ既に報告されているようにあまりにもデカイ。
使わなくなったときの邪魔度が今から怖い。