やっぱちょっと違います(怒首領蜂)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/21 18:46:32

In Reply to: やっぱちょっと違う?(怒首領蜂)

posted by hiv @ toky4DU24.tk.mesh.ad.jp on 97/9/21 18:25:17


> サターン版『怒首領蜂』、たいへんよく死にます。
> 全然進めません。

死にます。今日やっと6面にいけました(アーケードモード)。

> スティック側の問題かなあと思って、バーチャスティックプロ買ってきて
> 高さを調節してやってみましたが、やっぱりちょっと違う。
> 少し難易度が高いような気がします。

何というか、青系の弾が見にくいんですよ。
1面の赤戦車も強いですし。

> サターン版『怒首領蜂』は、サターン版として楽しむのが正解なんでしょうね。
> 変に気にしていても健康に悪いだけですよね。
> 100位に入れるように頑張ってみたい。(かなり無理っぽい)

サターン版やってからアーケードに行くと、何か上手くなったような気がします。
不思議な物でサターン版は、アーケードの「練習」にはもってこいです(^^)。
やはり入賞するには1億くらい要るんですかねえ?。

> 余談ですが、バーチャスティックプロ、たいへんカッコイイです。
> 操作方法を挟むガラス板まで業務用を再現しているのは、凄いというべきか、
> 無駄というべきか。(笑)
> また操作感もほとんど業務用そのまんま。

私の場合、基板もやってますから本物のインストをここに入れてます。
皆さんも安い基板(例えばサブボードのみ)を買ってきて、
ここに本物を入れてみてはどうでしょう。ST−Vなんか狙い目ですよ。