Re: プロですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クロス @ INS10.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/9/21 18:40:04

In Reply to: やっぱちょっと違う?(怒首領蜂)

posted by hiv @ toky4DU24.tk.mesh.ad.jp on 97/9/21 18:25:17

> サターン版『怒首領蜂』は、サターン版として楽しむのが正解なんでしょうね。
> 変に気にしていても健康に悪いだけですよね。

 私はゲーセンで楽しむための練習用だと考えています。今、一切ボムを使わないで、
ゲームを進めるように特訓していますが、ほとんど進歩なし(^^;


> 余談ですが、バーチャスティックプロ、たいへんカッコイイです。
> 操作方法を挟むガラス板まで業務用を再現しているのは、凄いというべきか、
> 無駄というべきか。(笑)
> また操作感もほとんど業務用そのまんま。
> ○980円だったら、損はない感じですよね。
> ただ既に報告されているようにあまりにもデカイ。
> 使わなくなったときの邪魔度が今から怖い。

 私はバーチャスティック(旧式)から、ホリのファイティングスティックに買い替えました。
旧式のは捨てます。プロは本当に大きそうですね。