そうそう、思ったより削れた。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng78.cnet.ne.jp on 97/9/21 17:45:53

In Reply to: 昨日のレスなんぞを(ねたばれ)

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/21 17:32:45


> ゾーハルくんコースで、先週ノーコンティニュークリアを惜しくも逃しました。

それは惜しいことを

> まさか「さよならだよお姉ちゃん」をレッドゾーンにしたのに死ぬとは・・・。

あっはっは。コナミラスボスレベルにですか。(といいながら、あくまでレーザーかブーメランのいい装備があればの話ですが・・・。)

> で、あいつは6歳のブーメランで倒します。

僕もブーメランで結構削れました。何度か練習すればできそうな気も・・・。

> 良く覚えてないのですが、あいつは適当にジャンプしてれば結構避けられます。
> 二刀流も、予兆があったら3段ジャンプでかわせますし、
> 地を這う攻撃も、端っこで3段ジャンプでかわせます。

ありがとうございます。本当になんとかなりそうな気がします。
ガルガリン(だったっけ)の面かゾーハルくんの面でわざと殺しておけばコンティニューで何度も練習できるのでそのうち何とかします。(今日やっとゾーハルくんの面にいけるようになったまるまるでした。)