昨日のレスなんぞを(ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/21 17:32:45

In Reply to: 追加!

posted by まるまる @ ng56.cnet.ne.jp on 97/9/21 17:20:17

>
> がんばって(ラストG.A.はセーフル・ハ・ゾーハルの方で)ノーコンクリア目指しましょうね。(って、まだ僕はできてないけど・・・。)


ゾーハルくんコースで、先週ノーコンティニュークリアを惜しくも逃しました。
まさか「さよならだよお姉ちゃん」をレッドゾーンにしたのに死ぬとは・・・。

で、あいつは6歳のブーメランで倒します。
良く覚えてないのですが、あいつは適当にジャンプしてれば結構避けられます。
二刀流も、予兆があったら3段ジャンプでかわせますし、
地を這う攻撃も、端っこで3段ジャンプでかわせます。