Re: そっちだったか(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ yokohama3-11.ap.plala.or.jp on 97/9/22 01:08:52

In Reply to: そうそう、思ったより削れた。

posted by まるまる @ ng78.cnet.ne.jp on 97/9/21 17:45:53


>
> > ゾーハルくんコースで、先週ノーコンティニュークリアを惜しくも逃しました。
>
> それは惜しいことを
>
> > まさか「さよならだよお姉ちゃん」をレッドゾーンにしたのに死ぬとは・・・。
>
> あっはっは。コナミラスボスレベルにですか。(といいながら、あくまでレーザーかブーメランのいい装備があればの話ですが・・・。)
>
> > で、あいつは6歳のブーメランで倒します。
>
> 僕もブーメランで結構削れました。何度か練習すればできそうな気も・・・。
>
> > 良く覚えてないのですが、あいつは適当にジャンプしてれば結構避けられます。
> > 二刀流も、予兆があったら3段ジャンプでかわせますし、
> > 地を這う攻撃も、端っこで3段ジャンプでかわせます。
>
> ありがとうございます。本当になんとかなりそうな気がします。
> ガルガリン(だったっけ)の面かゾーハルくんの面でわざと殺しておけばコンティニューで何度も練習できるのでそのうち何とかします。(今日やっとゾーハルくんの面にいけるようになったまるまるでした。)

前ペ−ジで勘違いしてました(汗  (記憶モ−ド)
二刀流は一発目がフェイントなら3段、振ってきたら2段J。でいいと思う
なお、確認してないが、フェイントかどうかはセリフで判断出来るのかも・・・
地をはう攻撃ってミラ−ジュ時のレ−ザ−?
もしそれならMRTさんの言うとうり、端で3段J。挟まれたら好きな属性
でくらうしか(笑

なお、全て自分の感覚ですので合わなかったらご勘弁を(^^;;
二刀流は確認しないと自信がないし・・・(なら書くな!)