ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng36.cnet.ne.jp on 97/9/23 18:56:13

In Reply to: Re: そっちだったか(^^

posted by はにわ @ yokohama3-11.ap.plala.or.jp on 97/9/22 01:08:52


たびたびレスありがとうございました。

> 前ペ−ジで勘違いしてました(汗  (記憶モ−ド)
> 二刀流は一発目がフェイントなら3段、振ってきたら2段J。でいいと思う
> なお、確認してないが、フェイントかどうかはセリフで判断出来るのかも・・・
> 地をはう攻撃ってミラ−ジュ時のレ−ザ−?
> もしそれならMRTさんの言うとうり、端で3段J。挟まれたら好きな属性
> でくらうしか(笑

> なお、全て自分の感覚ですので合わなかったらご勘弁を(^^;;
> 二刀流は確認しないと自信がないし・・・(なら書くな!)

でも、本当に攻撃パターン分かるんですかねえ?・・・(現時点では僕も同様に解析不明です。)