リアルサウンドをプレイした感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Harada Masataka @ bowline.toyama-cmt.ac.jp on 97/9/21 21:24:48

リアルサウンドをした。最初は全然いいと思わなくて、体験板も聞いたけどたいしておもしろいとは思わなかった。でも持ち主に返す前に一度だけ最後までやろうと思いとりあえずやってみた。途中寝てしまったけど後半からはのめり込んでいって、最後はハッピーエンドにならないんじゃないかと思ってどきどきした。おそらくよいエンディングだと思われる終わり方をして終了した。不覚にもちょっと感動してしまった。脚本がすごく良かった。音楽もエンディングテーマソングも良かった。また、榊原崇と菅野美保の演技もとっても良かった。僕が今までやった飯野作品の中では唯一いいと思った。サクラ大戦とかはゲーム性が良いのでやってて楽しい、リアルサウンドはゲーム性は皆無だけど、良い映画やドラマを見たときのような感動が味わえる。続編は是非出てほしい。最後に、飯野やるなー!!