Re: リアルサウンドをプレイした感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GEKITUU @ cs2f130.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/21 21:53:43

In Reply to: リアルサウンドをプレイした感想

posted by Harada Masataka @ bowline.toyama-cmt.ac.jp on 97/9/21 21:24:48

僕もドラマとか全然見ないので、プレイする前はあまり期待してなかったん
ですが、なかなか良かったですね(^^)

僕もドラマとかあまり見ない人間なのでプレイ前はあまり期待していなかっ
たのですが、なかなか良かったですね(^^)

僕の場合初プレイは留守電エンディングでしたが、これも良いですよ。
機会があればまたプレイしてみて下さい。

あと中学生時代に良く聴いてたラジオドラマ(NHKFMの「アドベンチャ
ーロード」という番組。まだやってんのかな?)や、やっぱり同じ頃に良く
聴いてたムーンライダーズの曲を思い出したりして、なかなか懐かしい気分
に浸れました。

次回作にも期待してますが、できればもうちょっとお手ごろな値段にして欲
しいところです。