Re: 誤解がないよう言っておくがで説明済みです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/9/19 17:37:45

In Reply to: 誤解がないよう言っておくがで説明済みです。

posted by タイトー3匹 @ th5sa69.obirin.ac.jp on 97/9/19 17:23:49

> 誤解がないよう言っておくがで
> 解釈にかんして繰り返したのは間違っていた。
> 同じようなことを1度言ってしまったのは反省しているの意で
> 書いてます。やはりあなたは僕の文読めてないよ。
 中略
> 誤解は解きたい解決したいのがもう正直な気持ちです。では。

 だったら、ストレートに言いなよ。少なくとも理解されないような説明じゃ
説明したうちには入らないでしょ。夢裏さんだけじゃないよ、納得できていな
いのは。
 思うけど、なんかいつも論点をずらされているような気がするなぁ。