3匹さんの文章は何がいいたいか分からない!これが重



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シン @ kf08.cnet-gb.ne.jp on 97/9/19 19:39:10

In Reply to: 同意見だなー。

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/19 18:22:40

私も思ったのですが、3匹さん、言葉を間違って使われたり
していませんか?おそらく、意味は似たようなものかもしれま
せんが、例えば前に出た「事実」。
 私が気が付いたのですが、「自己意識」。
もしかしたら、自己意識って使われているかもしれませんが
たいてい「自意識」ではないでしょうか?

 あと、ここの話をここまで(津山さんの)読ませていただきま
したが、何か変です。キーボードのうち間違えとかでなく、
文章自体が変なのかなあ?よく分かりませんが。

 別に3匹さんを差別するのでもなく、全人格を否定している
わけでもないので、どうか変なResは付けないで下さい。
 本当はこんな事書いてはいけないことも承知しています。
ただ、この読解力の問題なのか?文章の書き方、考えている
ことの伝え方の問題なのか?このへんを本当に、はっきりさ
せたほうがいいと思ったので書かせていただきました。

 もし、何人もの人が言うように、3匹さんの文章がわかりにく
いのでしたら、3匹さんはこれをどうお考えになりますか?
 このことが、皆さんがはっきりさせたい一番重要なことだと思
います。
(決して、個人的に責めるのとは違います。このことは、3匹
さんにも、私たちにも大切なことだと考えます。いろいろな人
の物の考え方・世界観・道徳観を知ることに少しは役に立つ
と思います。そして私は人格者に近づきたいです。くさいか?)