同意見だなー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/19 18:22:40

In Reply to: Re: 聞きます。

posted by 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/9/19 18:07:23

こんにちは、am@津山高専です。
この論争には参加する気がなかったのですが、ちょっと気になったので
書かせてもらいます。
#といっても、これから家に帰るのでレスが書けないんですが(^^;;
#すいません。m(__)m

>  夢浦氏が言っていることは、あなたの文章が人を不快にさせた。それが
> わざとでなければ、撤回して謝罪してほしい・・・と。
>  に対して、
> > 解釈の話にしても何度もやる必要なかったです。
>  意味わかんないなぁ。

いちおう、古い書き込みとかを読ませていただいたんですが、
僕も質問に対して答えてないな〜と感じました。
普通は、「質問>それに対する答え」
になるとおもうのですが、今までのは質問に対して
ぜんぜん答えになってないんですよね。
「質問>議論のすりかえ」と思われてもしょうがない
と思います。

あと、時々文章を読んでて日本語的におかしいなって
思うところが結構ありました。
「〜が」の後にまた「〜が」が続いたり、「、」がほとんど
なかったりとか・・・。

と、ぼくは感じました。
それでは!