Re: 聞きます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ th5sa69.obirin.ac.jp on 97/9/19 18:30:24

In Reply to: Re: 聞きます。

posted by 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/9/19 18:07:23

>  夢浦氏が言っていることは、あなたの文章が人を不快にさせた。それが
> わざとでなければ、撤回して謝罪してほしい・・・と。
>  に対して、
>
夢裏さんはこのツリーでは違う話をしています。

> > 解釈の話にしても何度もやる必要なかったです。
>
>  意味わかんないなぁ。
>  愛野流に解釈しますよ。そんな話何度やっても無駄ってこと?
>
>  前にも誰かが書いていたと思いますが、これってRes?と思うことよく
> あります。
>
> > これがどうやって誤解できますか?
>
>  だって、わかんないのよねぇ
>  

夢裏さんは僕の相手を非難するだけの態度について書かれていて
それに対するレスとして同じようなことを一度言ったここと
解釈に関して何度も言ったのは間違ってるって言ったわけです。

彼が不快になったのは視界が狭くなる人がいるかもっていう
疑問系で話したことに自分がそうだって勝手に考えたのだから。
それで侮辱されたって言ってるのだから。
誤解されたことについて反省する必要はないんです。
彼の説得をこじらせてしまった分の反省はさっき書いた通りです。