Re: 導かれし愚か者たち



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 猿人ザボーガー @ gauss.ulis.ac.jp on 97/9/18 15:12:13

In Reply to: 完全に私信

posted by クレイジーじじい @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/9/18 13:04:07


 大冒険で心を読んだ、、??
 ああ! 「これはひどい」か。やっぱりな。ヒヒヒ
 
 いやあ、こうしてお話しできるとは夢のようですなあ。

 4月にここにきて、ひょっとして、いるかな?と思っていたところ、
 本当にいたりしたあの時、
 「この人にあいたいスペシャル!生き別れの母をたずねて20年!」
 とかに出演した心境でした。
 でも、ネット初心者のわしは、ここで「やあやあ!」とかいうのは
 ネチケットに反するんじゃろかーとか思い、
 いままで黙っておったのです。
 
 でもゲリラ部隊結成とあってはもう黙っておれん。
 まあこれも何かのご縁、アホな男ですがどうぞよろしく。

 ところで、「クレイジーじじい」の前は「クレイ爺」と
 名乗っておられなかったか?だとすれば、初掲載は
 「ときめきサターン学園」とかいうのじゃなかったかな?
 以後のご活躍はいまさら書くまでもないが、
 「Dの食卓」は最高でした。
 
 そうそう、「ゲイ舜」てえのもありましたな。
 実はあれ、オイラも1年まえの正月に、ほとんど同じネタを
 もっとヘボい絵でだしてボツっていたのですよ。
 つまり、
 どうやら我々は受信チャンネルがかなり近いようですなあ。ヒッヒッヒ

 隊長には、ぜひ貴公がなってくだされい。
 サタマガ四天王の下部組織ってかんじで、バッチリじゃろ?

 最近はもうネタにして面白いゲームがあまりないし、
 忙しいし、何より自身の作風がマンネリかつヘボくなっちゃった
(もともとヘボいけど)ので、隠居をきめこんでたんだけど、
 こうなったらもう一度出しまくってみますかのう。
 ペンネーム考えるの面倒くさいから今まで本名でやってきたけど、
 これからはこっちにしようかな。

 じゃあ改めて、今後ともどうぞよろしく。
 いつかお会いできるといいですなあ。