完全に私信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クレイジーじじい @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/9/18 13:04:07

In Reply to: キンキキッズとリオン

posted by 猿人ザボーガー @ gauss.ulis.ac.jp on 97/9/18 12:32:50

 捜査当局は猿人ザボーガーのアクセス元と証言から
容疑者を1名に絞りこんだ。

 でも本名をいうのも何なので一応伏せとこう。

 初めてあなたの作品を見たのは2年前のサタマガの
「ヴァーチャルハイドライドジムぼっちゃま」です。 
かなりショックを受けました。
(本当は点描ライトクルセイダーの方がショックは大きかったけど内緒)

 新参者の私が困ったちゃんの双璧と呼ばれたのは光栄としか言えません。

 友人に昔のBEメガを見せてもらいました。
ああ播磨灘・・・キャリア(功夫)が違いますな。

 ゲーム批評で5浪と知り、受験シーズンなのにパイナップル(最高でした)など
のキレたネタを発表しているのには本気で心配しました。
合格したようで何よりです。

 最近サタマガに載ることが少なくて寂しく思っていた所への
稲川淳二は他の誰よりも光って見えました。

 今、担当ライターのがすけつさんのホームページの伝言板で他の投稿者も
何人か集まっているのですが宜しかったら一度いらしてください。
(http://www01.u-page.so-net.or.jp/db3/empty)
がすけつさんも「あいつは大冒険の記事担当だった俺の心を読んだやつだ」と
言っていました。それでは。

  
 えーと、話なんだっけ?ああ、キンキキッズ?
僕は「くもりガラスの向こうは風の町」に似ていると思う。