こんちは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゅうはい @ pppb8d5.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/18 16:52:00

In Reply to: Re: 導かれし愚か者たち

posted by 猿人ザボーガー @ gauss.ulis.ac.jp on 97/9/18 15:12:13

>
>  大冒険で心を読んだ、、??
>  ああ! 「これはひどい」か。やっぱりな。ヒヒヒ
>  
>  いやあ、こうしてお話しできるとは夢のようですなあ。
>
>  4月にここにきて、ひょっとして、いるかな?と思っていたところ、
>  本当にいたりしたあの時、
>  「この人にあいたいスペシャル!生き別れの母をたずねて20年!」
>  とかに出演した心境でした。
>  でも、ネット初心者のわしは、ここで「やあやあ!」とかいうのは
>  ネチケットに反するんじゃろかーとか思い、
>  いままで黙っておったのです。
>  
>  でもゲリラ部隊結成とあってはもう黙っておれん。
>  まあこれも何かのご縁、アホな男ですがどうぞよろしく。
>
>  ところで、「クレイジーじじい」の前は「クレイ爺」と
>  名乗っておられなかったか?だとすれば、初掲載は
>  「ときめきサターン学園」とかいうのじゃなかったかな?
>  以後のご活躍はいまさら書くまでもないが、
>  「Dの食卓」は最高でした。
>  
>  そうそう、「ゲイ舜」てえのもありましたな。
>  実はあれ、オイラも1年まえの正月に、ほとんど同じネタを
>  もっとヘボい絵でだしてボツっていたのですよ。
>  つまり、
>  どうやら我々は受信チャンネルがかなり近いようですなあ。ヒッヒッヒ
>
>  隊長には、ぜひ貴公がなってくだされい。
>  サタマガ四天王の下部組織ってかんじで、バッチリじゃろ?
>
>  最近はもうネタにして面白いゲームがあまりないし、
>  忙しいし、何より自身の作風がマンネリかつヘボくなっちゃった
> (もともとヘボいけど)ので、隠居をきめこんでたんだけど、
>  こうなったらもう一度出しまくってみますかのう。
>  ペンネーム考えるの面倒くさいから今まで本名でやってきたけど、
>  これからはこっちにしようかな。
>
>  じゃあ改めて、今後ともどうぞよろしく。
>  いつかお会いできるといいですなあ。
>  
>
はじめまして。
四天王ですか。景気が良さそうでいいなあ。
いちばん絵がヘボイのは僕ですよ(^^。
あと、僕もナイツは広末涼子に似てると思いました。

文才ゼロでした。                   

あと、ネチケットについて深く知りたいです。