お会い(?)できて光栄です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/9/18 18:31:22

In Reply to: Re: 導かれし愚か者たち

posted by 猿人ザボーガー @ gauss.ulis.ac.jp on 97/9/18 15:12:13

 デビュー作はもうちっと前の「ジェフリー・モリガン」ですじゃ。
アクレイムの人でそういう名前の人がいたんですけど写真が
印刷で潰れてしまってかろうじて名前が読めるだけだった失敗作です。
クレイ爺のPNはあのときだけです。アニメ絵描くのが恥ずかしくて(*-_-*)

 あとゲリラ部隊は一匹狼の集まりなので隊長とかナンバーとかはいらないぜ
一匹狼だからな。つまり馴れ合いを否定し個々が一人前として徒党を組む
キン肉アタルの言う所の真・友情パワーに当たるわけですな(誰も知らんか)
四天王ってのがちょっと違うなと思って立ちあげたんで(4人で足りるわけがない)
下部組織ってのはちょっとまずいです。
組織自体がどっちかというと紙面を荒らすヒールなんで(カカトじゃないよ)
とりあえず一人入隊。最近わりと困った奴のイ中イ非も混ぜてアストロスリー。
目指せアフリカ!(最近アストロ球団読んだ。すごい。)