Re: なんかいやな気分です・・・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KF・J @ cs1y207.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/16 22:15:44

In Reply to: なんというか難しいですね。

posted by 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/9/16 19:18:13

> > 言われた人は「陰謀論」を持ち出すような人と一緒にされた
> > ようで迷惑なんではないでしょうか。
>
>  ほんと、陰謀説は困りものですね。シェアの問題だと思うのですが。

<「陰謀論」を持ち出すような人と一緒にされたようで迷惑
なんではないでしょうか。>
この文は僕に対しての侮蔑ですか?
この文を読んで、すごくいやな気分になりました。
大村さんのレスは反対意見だけど、人をバカにしたような
ことは書いていません。
だから僕もいろいろ考えて、ファミ通の批判はもうしないと
決めたんです。
人を小馬鹿にしたようなレスを書くんだったら、ちゃんと反論
してくれればいいのに・・・・・。
なんか、今日の天気みたいな気分です・・・・。