Re: なんかいやな気分です・・・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ p49.telestar.or.jp on 97/9/16 22:55:42

In Reply to: Re: なんかいやな気分です・・・・・・。

posted by KF・J @ cs1y207.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/16 22:15:44

> <「陰謀論」を持ち出すような人と一緒にされたようで迷惑
> なんではないでしょうか。>
> この文は僕に対しての侮蔑ですか?
> この文を読んで、すごくいやな気分になりました。
> 大村さんのレスは反対意見だけど、人をバカにしたような
> ことは書いていません。
> だから僕もいろいろ考えて、ファミ通の批判はもうしないと
> 決めたんです。
> 人を小馬鹿にしたようなレスを書くんだったら、ちゃんと反論
> してくれればいいのに・・・・・。
> なんか、今日の天気みたいな気分です・・・・。

 バカにしていると取られたのなら申し訳有りません。正直言ってあなたに
対していったつもりはありません。そもそも陰謀なんて考えてもいなかった
し元々私は話題にしてません。

 しかし、何にせよ陰謀説はあまりいいことではありません。それに言うほ
どサターンが冷遇されているとは思えませんが。ファミ通は昔から結構セガ
特集とかやっていたので、メガドラ時代の私は非常に気に入ってました。そ
れからあんまり変わってないような気がするもんで。