私もファミ通を擁護しよう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp259.hf.rim.or.jp on 97/9/15 02:39:02

今日ファミ通読んだけどスクウェア通信的色合いが強いのは別にして一部の人が
言うほどサターン冷遇されてないよ。むしろ気を使ってるような気がする。
シルミラもちゃんと2ページとってたし、どどんぱちにも正当な評価が下されていた。
一部の硬派ゲーマーは自分の好きなゲームが取り上げられてないとぶーたれるけど
世間一般にそう言うゲームが今注目されていないのだから扱いが小さいのは当然。
ギャルゲーの方が扱いが大きいとかいうのは被害妄想もいいとこ。
サターンにそう言うゲームがなければマニア向けの硬派ゲームに注目が集まるわけ
でもなかろう。