Re: 私もファミ通を擁護しよう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/15 03:40:51

In Reply to: 私もファミ通を擁護しよう

posted by clancy @ ppp259.hf.rim.or.jp on 97/9/15 02:39:02

> 一部の硬派ゲーマーは自分の好きなゲームが取り上げられてないとぶーたれるけど

確かに「ぶーたれ」ます。ごめんなさい。(硬派でもないんすけどね)

> 世間一般にそう言うゲームが今注目されていないのだから扱いが小さいのは当然。

これは手厳しい・・・でも事実ですね。

> サターンにそう言うゲームがなければマニア向けの硬派ゲームに注目が集まるわけ
> でもなかろう。

いっそのことSSは全く扱わないで「PS通信」と言って欲しい。
硬派ゲームが取り上げられるのを期待するのではなく
エロゲーを取り上げて欲しくないだけ。
倫理上やっぱこんなのが幅を利かせるハードってよくないでしょ。
ごく当然のことだよね。