Re: 一部同意



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp259.hf.rim.or.jp on 97/9/15 03:51:53

In Reply to: Re: 私もファミ通を擁護しよう

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/15 03:40:51


> いっそのことSSは全く扱わないで「PS通信」と言って欲しい。
> 硬派ゲームが取り上げられるのを期待するのではなく
> エロゲーを取り上げて欲しくないだけ。
> 倫理上やっぱこんなのが幅を利かせるハードってよくないでしょ。
> ごく当然のことだよね。

個人的にはギャルゲーはサクラしか興味がないのでエロゲーは無くなっても良い。
うーん、独善的。(批判しないでね)
確かにでもそれは言えるんだよね。今週のユーノとか電車の中では読め無いなあ。
黒のなんちゃらとかだったと思うんだが、ちょっと前の紹介記事で女の乳をもみ
ながら股間に手を忍ばせている絵が載っていたことがあった。
ギャルゲー(エロゲー)擁護派がどう言おうとこれ見て一般人が引くのはわかるよね。
アングラ的なものがどんどんコンシューマーであるサターンに進出してくる
危機感は理解できます。