Re: 一言で言って「濃い」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/13 18:45:07

In Reply to: ちょっと目が疲れる

posted by GEKITUU @ cs2f113.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/13 18:11:06

>こんにちは土星の民さん

どうも。こんばんわ。

キャラも世界観も声優の演技も何もかもが濃いです。グランディア。ここまでベタな路線を突っ切られると・・・正直言ってこのノリにどこまでついて行けるのか不安です。それでもとりあえず買うつもりです。実はこのノリはただの仮面にすぎず、終盤から徐々にダークな路線(エヴァのような)へ、そしてとてつもなく深いテーマが見えてくる・・・・・ひそかにこんな展開を期待してます。初めと終わりで全く印象が違うという・・・。絶対ないだろうけど。