知っとります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GEKITUU @ cs2f210.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/14 00:00:32

In Reply to: Re: 「死せる神の島」ってゲーム原作なんだけど

posted by 夢浦 忍 @ p047110.mirai.or.jp on 97/9/13 22:37:30

ゲームの方はしっかり1も2もプレイしました。

ただ土星の民さんは小説のことを知らないんじゃないかと思ってたんで、
(土星の民さんが10代の人っぽい感じがしましたので。間違ってたら大変な
失礼ですが)「あの絵で凄惨な雰囲気を出して成功している小説があるので、
そんなのもいいですね」という僕の意見が伝わればそれで良いと思い、割愛
させていただきました。

夢浦さんのような指摘があれば(勿論土星の民さんから指摘がある可能性
も含めて)こうやって返事を書けばいいか、と思っておりましたので。

でも今考えたら土星の民さんがそのことを知らないまんまで終わる可能性
があったというのはあまり良くなかったですね。申し訳ないです。

それにしても

>ちなみにこいつは富士見ファンタジア文庫の中でも出版
>数トップを誇るソードワールドノベルの一冊ですから知名
>度が低いとは思いませんが・・・

こいつは知りませんでした。
ちょっと見くびってたかも知れません(^^;