Re:昨日、ファミ通批判を書いた者です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KF・J @ cs1y115.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/13 21:30:06

In Reply to: 昨日のファミ通の話ですけど。(しつこいって?)

posted by 大村(ファミ通擁護派) @ d039109.aif.or.jp on 97/9/13 12:54:25

まずはじめに、昨日ギャルゲー記事の批判はしていない。
僕が批判したのは、期待のランキング4位のスパロボFの
記事がないことです。
それと、同4位のサクラ2が2ページしかない点です。
よく考えてください、3位と4位ですよ。ファミ通読者の多くが、
このスパロボFとサクラ2に期待をしている。それなのに記事
を載せないのが許せないんです。
情報がないなら僕は批判しません。しかし、同日発売の
他の雑誌には何ページにわたって特集されている。
情報はあるんです。それなのに記事を1ページも書かない。
これは期待のランキングにスパロボFと書いているユーザー
に対しての裏切り行為といっていい。
しかも発売間近です。
発売が1年先や発売日未定じゃないんです。
僕は言いたい。発売日未定の麻雀学園祭の記事を書く
スペースがあるのなら、スパロボFの記事を載せろ。
これは、ファミ通をこよなく愛してきた読者(僕)の忠告です。

僕はギャルゲー批判はしない。
でも、期待のランキングを見てください。
SSで期待されているのはギャルゲーだけなのか???
僕はファミ通が好きだった愛読者だったんです。
好きで批判しているんじゃない。