Re:↑スパロボFは3位。(修正します)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KF・J @ cs1y115.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/13 21:36:45

In Reply to: Re:昨日、ファミ通批判を書いた者です。

posted by KF・J @ cs1y115.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/13 21:30:06


> まずはじめに、昨日ギャルゲー記事の批判はしていない。
> 僕が批判したのは、期待のランキング3位のスパロボFの
> 記事がないことです。
> それと、同4位のサクラ2が2ページしかない点です。
> よく考えてください、3位と4位ですよ。ファミ通読者の多くが、
> このスパロボFとサクラ2に期待をしている。それなのに記事
> を載せないのが許せないんです。
> 情報がないなら僕は批判しません。しかし、同日発売の
> 他の雑誌には何ページにわたって特集されている。
> 情報はあるんです。それなのに記事を1ページも書かない。
> これは期待のランキングにスパロボFと書いているユーザー
> に対しての裏切り行為といっていい。
> しかも発売間近です。
> 発売が1年先や発売日未定じゃないんです。
> 僕は言いたい。発売日未定の麻雀学園祭の記事を書く
> スペースがあるのなら、スパロボFの記事を載せろ。
> これは、ファミ通をこよなく愛してきた読者(僕)の忠告です。
>
> 僕はギャルゲー批判はしない。
> でも、期待のランキングを見てください。
> SSで期待されているのはギャルゲーだけなのか???
> 僕はファミ通が好きだった愛読者だったんです。
> 好きで批判しているんじゃない。