しょせんこの世は弱肉強食。強ければ生き弱ければ死ぬ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みんなのサターン @ ppp-km102.fsinet.or.jp on 97/9/14 12:34:19

In Reply to: Re:ということは、絡み合いの中で・・・。

posted by KF・J @ cs1y132.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/14 08:47:32

> > だから、スパロボFの記事がないのも、サクラ2の記事が2ページなのも
> > いろーーんな絡みがあっての問題なんです。
> > 限られたページ数を取りあうんですから。
>
> ということは、絡み合いの中で某社が裏工作した可能性が
> ありますね。ファミ通は読者より企業優先なんです。

はぁ、裏工作ですか。好きですね〜。ないと思いますが、あるとしたら、工作
できない企業が弱いので、死ぬということですな。自然の摂理にかなってます。

企業優先といってる意味が分かりませんが?
PSやってる読者の方が多いのではありませんか?
ひょっとして企業優先というのは、つまんないゲームを面白そうに紹介して、
読者をだまくらかす、ということですか。あ、その逆もありますね。

ところで、スパロボFの記事がなかった週のファミ通って、バンプレのゲーム
の紹介なかったんでしょうか?
バンプレ側の素材提供枠の問題かもしれませんよ。