ストコレのレス少ないですけど、みんな買うよね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しろくまくん @ toky6DU10.tk.mesh.ad.jp on 97/9/09 14:45:08

そろそろストコレが発売されますけど、みんな予約しました?
サターンでスパ2Xが楽しめるなんて夢のようです。昔、私は
このスパ2Xを家でやりたいがために3DOを買ってしまった
ほどです。雑誌とか見ても、はるかにサターン版の方が、より
完全移植に近い出来になっているのではないでしょうか。
それに、ストゼロ2ダッシュでは、隠し要素がたくさん入って
いるようですし。噂によると、キャミーが使えるとか...。
こないだ来たクールパッドも、まだ使っておらず、ストコレ
をプレイする時に初めて使おうかと思っています。
最後に、みなさんはスパ2Xで、一番得意としているキャラは
いますか?ちなみに私は、ディージェイです。このキャラで
昔ゲーセンで23連勝したことがありました。というか、
ジャックナイフキックが強すぎるんですけどね。