今年、最後の格ゲーはDOAか、どっちにするか迷って



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/9/09 17:33:39

In Reply to: なんで、レスが少ないのかなー?

posted by サターン星人 @ mtd0196.bekkoame.or.jp on 97/9/09 16:52:41

こんにちわo(^-^)o

ほんとは、なんの問題もなく、
ストコレ買う、予定だったのですが・・

まいった事に、DOAに、○○○の○○の如く、揺れてます。
さらに、新品3900円の、ラスブロにも目移りして・・
まいっちんぐです。

ちなみ ダッシュからスーパーまでは、バルログ使ってました。
スーパーの時は、やや基本能力がよいのですが・・
ターボの時は、最悪でした。四天王は、弱いです。

ZEROシリーズでバルログがいないという、大きな裏切り
を受けたので、もうリュウ以外は、使いません。

スパ2Xはあまりやり込んでないので・・・
まだなに使うか決めてませんが・・
たぶん バルログかなぁぁぁぁ

バルセロナで、月の裏側(サイド3)まで、ジャンピング!!!

ヒョ〜