Re: ストコレのレス少ないですけど、みんな買うよね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キット @ hmt.hitachi.co.jp on 97/9/09 16:06:04

In Reply to: ストコレのレス少ないですけど、みんな買うよね?

posted by しろくまくん @ toky6DU10.tk.mesh.ad.jp on 97/9/09 14:45:08

> 最後に、みなさんはスパ2Xで、一番得意としているキャラは
> いますか?ちなみに私は、ディージェイです。このキャラで
> 昔ゲーセンで23連勝したことがありました。というか、
> ジャックナイフキックが強すぎるんですけどね。

買う買う!3DOで出たときはうらやましかったもんね〜。
ちなみに私は当時べガ使いでしたが、なかなか勝てなくて春麗にしてみたり
ディージェイにしてみたりふらふらしてましたね。それじゃあ強くならない
ですよね。(笑)今度はサターンで誰か一人を極めたいと思います。