Re: ストコレをゲームショウでプレイしてみて...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VERNO @ nat163.toshiba-eng.co.jp on 97/9/10 11:23:52

In Reply to: ストコレのレス少ないですけど、みんな買うよね?

posted by しろくまくん @ toky6DU10.tk.mesh.ad.jp on 97/9/09 14:45:08

> そろそろストコレが発売されますけど、みんな予約しました?
> サターンでスパ2Xが楽しめるなんて夢のようです。昔、私は
> このスパ2Xを家でやりたいがために3DOを買ってしまった
> ほどです。雑誌とか見ても、はるかにサターン版の方が、より
> 完全移植に近い出来になっているのではないでしょうか。
ゲームショウでスパ2XをSS版、PS版両方プレイしたのですが、個人的にはPS版
の方ができがいい気がしました。SS版はなんかスーファミ版ぽくってキャラの動きが
ぎこちなくって変でした。ゼロ2ダッシュはプレイしてないのでわからんです。
まあローディングスピードは全然SS版ですけどね。で、SS版を買おうかPS版を
買おうか迷ってます。
> 最後に、みなさんはスパ2Xで、一番得意としているキャラは
> いますか?ちなみに私は、ディージェイです。このキャラで
> 昔ゲーセンで23連勝したことがありました。というか、
> ジャックナイフキックが強すぎるんですけどね。
自分はチュンリーとガイル、スパキャラ隆、サガ夫をつかってました。
スパキャラのサガ夫はディージェイ、本田を除いてはかなり分のいいほうでした。