Re: そのとおりです。次世代機ネタはここでは控えるべき。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: doltye @ p3ykhm020.highway.or.jp on 97/9/08 03:55:09

In Reply to: そのとおりです。次世代機ネタはここでは控えるべき。

posted by 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/08 02:58:45



> BBS区分けの趣旨に合った書き込みをするのは、BBS利用者としては最低のエチ
> ケットだと思います。
> 確かに「その他」よりも「サターン」の方が見てくれる人が多いですが、だか
> らといってここに書き込むのは利用者側のわがままと言わざるを得ません。

今まではゴシップだったからあんまり気にしませんでしたけど、今回は日経だったから一文だけ書きました。(これもゴシップかもしれないけど)
でもここに書くのが問題とは思いません。どこが一番関係してるかと言えばサターンだろうし。
ただ、意気揚々と憶測ばかりしてるのは僕も気になります。
量も半端じゃないし。

> 以前に次世代機関係のゴシップ書き込みが削除されたとき、「この手の話題はタ
> ブーなのだろうか」とか言われていましたが、自分に言わせれば、BBSの区分け
> に従わないで身勝手な書き込みをすることの方がよっぽど問題だと思います。

なんか楽しんでますよね、それを。
管理者に挑戦的な事書いてる人もいるし。


>
> あくまでわれわれは、セガホームページの一部を「お借りしている」身分です。
> 利用の際には、もうちょっと考えましょうよ。
>

思うんですけどここの管理者(denさんでしたっけ?)も大変ですよね。個人サイトでもないからあまり強制的な事できないし、何かするとそれについて書き立てる人もいますから。
denさんの胃に穴が開かないように。
絶対ストレス溜まりますよ。

> せめて東京ゲームショーの最終日、今日一日でも最新のサターンゲーム情報を
> 楽しみたいと思い、一番下の方にお願いの書き込みもしましたが、結局サターン
> ネタで盛り上がることはできなかったようですね・・・。

とりあえず、デビサマ2とグランディアの発売日が決ったらしいですね。大期待。

こういう文、絶対書きたくなかったんですけど、うーん。
やっぱ楽しくSSソフトについて発言したいですよね。
NEXTのフォーラムのSS,PS,N64の3つを見て感じたんですけど、PSの所は平和だった。(N64が酷い)
やっぱ勢いの差がもろに影響しますよね、こういう所は。