よし、サターンネタで盛り上がろう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/08 04:25:03

In Reply to: Re: そのとおりです。次世代機ネタはここでは控えるべき。

posted by doltye @ p3ykhm020.highway.or.jp on 97/9/08 03:55:09

とりあえず、前置き。(笑)

> でもここに書くのが問題とは思いません。どこが一番関係してるかと言えばサ
> ターンだろうし。

「その他」か「サターン」か、この辺は見解の違いですね。
個人的には、話の内容がハードスペックや販売戦略の方に飛躍しすぎているので
サターンとの関連性は薄いかなと思います。

> 量も半端じゃないし。

これ、自分のような非力なマシンやSSM利用者にとってはつらいです。(笑)

> 思うんですけどここの管理者(denさんでしたっけ?)も大変ですよね。個人サイトでもないからあまり強制的な事できないし、何かするとそれについて書き立てる人もいますから。
> denさんの胃に穴が開かないように。

なによりこれが一番の問題ですよね。
「他人の迷惑になることはしない。」
これはネットワークでも現実社会でも当然のことです。
denさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

> こういう文、絶対書きたくなかったんですけど、うーん。
> やっぱ楽しくSSソフトについて発言したいですよね。

同感です。自分もできればこんな事は書きたくなかったです。
でも、このありさまを見ると・・・・。
これを最後にして欲しいものです。

で、ここからがホントのレスです(笑)。

> とりあえず、デビサマ2とグランディアの発売日が決ったらしいですね。
> 大期待。

グランディア12月8日(?)でしたっけ。うろ覚えですが。
とにかく決まって良かったです。

今のサターンを支えているのは間違いなく、ゲームアーツをはじめとするESPメ
ンバーだと思います。
グランディアの後にも、バロックとか、ガングリフォン2とか、期待作が目白押
しですね。楽しみです。

あ、グランディアの前にもシルエットミラージュとかカオスシードが発売されま
すね。
これからのSSソフト購入計画の半分以上がESPのソフトです。(笑)

デビルサマナー2も発売日が決まったのですか?
まだ良く知らないのですが、お金があるときに発売して欲しいです。(笑)
なんか今回は前作以上に3Dダンジョンの出来がよさそうですし、意地悪なトラッ
プも減っていそうですし(笑)、楽しみです。

あ、アトラスといえば「プリンセスクラウン」はどうなったのでしょうか・・。