Re: よし、サターンネタで盛り上がろう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: doltye @ p3ykhm050.highway.or.jp on 97/9/08 05:15:05

In Reply to: よし、サターンネタで盛り上がろう!

posted by 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/08 04:25:03



> 「その他」か「サターン」か、この辺は見解の違いですね。

そうですね個人的見解の相違ってやつですね

> > 量も半端じゃないし。
>
> これ、自分のような非力なマシンやSSM利用者にとってはつらいです。(笑)

元SSMユーザーです、自分。
重いページはかなり泣けました。
まあ、仕方の無い事かもしれませんけど。



> グランディア12月8日(?)でしたっけ。うろ覚えですが。
> とにかく決まって良かったです。

デビサマ2は11/13、グランディアは12/18らしいです。(ここの情報による)


> あ、グランディアの前にもシルエットミラージュとか

シルエット・・デザイアと同じ日・・
セガユーザーとしてはシルエットなのだが(ダイナマイトへッディーと同じくらいトレジャー爆発って感じがいい)、デザイアも・・
この2つを天秤にかける人はそういないのかなあ。
相反するゲームだし。

> これからのSSソフト購入計画の半分以上がESPのソフトです。(笑)

当然でしょう(笑)

> なんか今回は前作以上に3Dダンジョンの出来がよさそうですし、意地悪なトラッ
> プも減っていそうですし(笑)、楽しみです。

だまされちゃいけません(笑)。if、デビサマ、ぺルソナと出すたびに初心者にも出来るようにって言っときながら実現した試しがありません(^^;。

> あ、アトラスといえば「プリンセスクラウン」はどうなったのでしょうか・・。

それは禁句・・