改めて、バーニングレンジャーでの希望ゲストキャラ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/06 08:06:47

前回の書き込みではちょっとアマアマだったので、フンドシ締め直して考えま
した。これならどーだ!!

その1. 「レンタヒーロー」

戦隊ものには「ヒーロー達を陰から支える一匹狼」がつきものです。
そこで、世界観的にもピッタリな「レンタヒーロー」の登場を熱望します。
「あの歌」と夕日をバックに颯爽と登場願いたいものです。

その2. 「『め組の大吾』の朝比奈大吾」

でも千国市消防局の装備ではあのゲームについてけそうもないなあ。(笑)
よし、大吾はもう出世して、バーニングレンジャーの長官になっていることにし
てしまおう。
やっぱり戦隊ものには渋い長官ははずせません。

その3. 「エリオットとクラリス」

ナイツの続編じゃなかったけど、やっぱりこの2人のその後は知りたいです。
大人になったエリオットとクラリスが、ちょい役でも登場してくれれば嬉しいの
ですが。
例えば、見事プロの歌手として成功したクラリスが歌っている最中のコンサート
ホールで火災発生! 全力で彼女を救い出せ!!・・・とか。

その4. 「バルクのナビゲーター御一同」

いや、自分は別にどうでもいいんです。
でも隠しナビゲーターとして入れておけば、熱狂的な一部ユーザー層の購入は
確定かな?と。(笑)

今のとこ思い付くのはこれくらいです。
誰かまだ思いつく人はレスを下さい。