でもほんのチョイ役ぐらいなら・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/07 02:17:21

In Reply to: ぼくもはんたいだなー

posted by てとらん @ INS70.sapporo.dti.ne.jp on 97/9/07 02:04:51

> > なんか既存のキャラの人気に頼るって感じでゲストキャラには反対、
> > せっかくのオリジナリティの有る世界観が台なしになってしまう気が
> > します。

別にキャラ人気を前面に押し出すんじゃなくて、
たとえばバーチャ広告のように、さりげなく使う分には面白いと思うのですが。

もちろん雑誌なんかで騒ぎ立てたりは一切しません。
わかる人が目を凝らさないとわからないような所にちらっと出演してたりしたら
良い感じなのでは?

具体的な例:

・要救助者の中に白シャツGパンの「やまだたろう」氏がいる。
(どうやら救助中に電池が切れたらしい。これは裏設定で公表しない。)

・説明書にしか出てこないB.レンジャー長官の名前が「朝比奈大吾」。

・子供の要救助者が「お人形を助けて!」と駄々をこねる。その人形がナイツ。