Re: だからこそこのキャラを・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ cyclops.cse.kyutech.ac.jp on 97/9/06 17:15:58

In Reply to: ちょっとキャラの魅力が足りない気が...。

posted by りぃ @ p3ngym015.highway.or.jp on 97/9/06 15:06:40

> なんかみんなひよひよした感じで(^^;

そんなあなたには「め組の大吾」。(笑)

> まあソニックチームのインタビューを読めばどんな意図があるのか分かるんで、
> あの雰囲気を否定するつもりはないんですけどね。。

ソニックチームの趣味と自分の趣味はよくかみ合うことが,今までのゲームで判明
しているので,ゲームデザインについては心配していません。
期待の新作俺様ランキングに,初登場トップです。

> ゲストキャラに関しては、レンタヒーローはいいなと思います。ゲームはサター
> ン以外まともにやったこともないんで、メガミックスの彼を知ってるだけですけ
> ど。いい感じ(^^ 

いまふと思ったのですが,火事のレスキューに突入したレンタヒーローが電池が
切れて動けなくなっている所をバーニングレンジャーにレスキューされるという
シチュエーションだと笑えていいな(笑)と。