レンタってほぼ誰も知らないから人気も何も(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ cyclops.cse.kyutech.ac.jp on 97/9/06 17:08:20

In Reply to: ん〜個人的には反対

posted by MANABU @ proxy01ac.so-net.or.jp on 97/9/06 14:24:23

> なんか既存のキャラの人気に頼るって感じでゲストキャラには反対、
> せっかくのオリジナリティの有る世界観が台なしになってしまう気が
> します。

大々的に扱うのは自分も好ましいとは思いません。
でも,発売前のアナウンスは一切なし,全面には一切出さずにこっそりちょい役
で出すのはいいかなと思います。
レンタヒーローなんて,今ではほとんどの人は元ネタを知らないし。(笑)

> オリジナルで魅力の有る隠れキャラクタ(ボクなんかが到底思い付かない
> 様な素晴らしいもの)を希望します。

B.レンジャーの欠番隊員がそれに当たるのかなと思ってます。