Re: たぶん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のーず @ tmishi02.eng.niigata-u.ac.jp on 97/9/05 15:31:21

In Reply to: Re: うんがんばろう!!

posted by なつじおげり @ ppp111.infoeddy.ne.jp on 97/9/05 14:05:12

> > 回想シーンは見ました?
> > 見てないのなら、廃虚を探し回りましょう。
> > ある廃屋のまえに行くと、回想シーンになります。
>
> ある廃屋って町(ニューオリンズ)に入ったらすぐ上にある(全体ならいちばん左上)、ところでしょうか。サネトモに雷神が顔に傷つけられるシーンだったと思いますが。
> あれならTVマンと会う前に見ちゃいました。飛行機手に入れてどこに行ったらいいか分からなかったんで、最初に行ったのがニューオリンズ。そこで見ちゃいました。だからそこの前に行っても何にも起こりません。
> もしこれなら僕はもうクリアできないのかな(^^;

えっと、ニューオリンズに入って、下の方に行けたと思います。(案外わかりにくいんですよ)
すると、プロローグのところに出るんです、ちびっ子ハウス(?)があるところ。
そしたら急に雨が降ってきて・・・・・・
とまあ、こんな感じだったと思う・・・・