頑張れ、頑張れ、クライマックスはもうすぐ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じゅんのすけ @ tokyo9-20.msn.or.jp on 97/9/06 00:08:02

In Reply to: Re雨雨降れ降れもっと・・降らない。

posted by なつじおげり @ ppp107.infoeddy.ne.jp on 97/9/05 23:46:39

横レス失礼します。じゅんのすけといいます。
よろしくね。

僕もつい最近まで「天外」をやっていたので覚えています。
もう、先の人が言われていますので廃虚の回想は見たんですよね?。それでも雨が降らないということは、多分、
「マグーの鍵」というアイテムを使うところに行ってないのではないかと思われます。(まどろっこしくてゴメン)。
この「マグーの鍵」、アトランタを出る時に太陽十字軍の人から
もらいましたよね?。それをニューオリンズの右上の方だっけ?
エデンの火が祭られているところがあったでしょ。
そこで使うのです。ぽつんと宝箱がありますから探しましょう。
・・・といってもすぐ見つかるよん。
多分これでフラグがたって進むでしょう。ちなみに僕はこの
イベントで泣いちゃった。

とにかくクライマックスはすぐそこです。頑張ってさわやかな
エンディングを迎えてください!
このゲームに不満が多い方もいるようですが、僕はかなり
気に入ってます。NPCのイベントが1番心に残ってますね。

ではでは、なつじおげりさん、ニューオリンズの
イベントを見たら、感想を教えてくださいね。では!