Re:すいません。ちょっと聞きたいんですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ yokohama5-03.msn.or.jp on 97/9/06 02:08:23

In Reply to: 頑張れ、頑張れ、クライマックスはもうすぐ!

posted by じゅんのすけ @ tokyo9-20.msn.or.jp on 97/9/06 00:08:02


> 横レス失礼します。じゅんのすけといいます。
> よろしくね。
>
> 僕もつい最近まで「天外」をやっていたので覚えています。
> もう、先の人が言われていますので廃虚の回想は見たんですよね?。それでも雨が降らないということは、多分、
> 「マグーの鍵」というアイテムを使うところに行ってないのではないかと思われます。(まどろっこしくてゴメン)。
> この「マグーの鍵」、アトランタを出る時に太陽十字軍の人から
> もらいましたよね?。それをニューオリンズの右上の方だっけ?
> エデンの火が祭られているところがあったでしょ。
> そこで使うのです。ぽつんと宝箱がありますから探しましょう。
> ・・・といってもすぐ見つかるよん。
> 多分これでフラグがたって進むでしょう。ちなみに僕はこの
> イベントで泣いちゃった。
>
> とにかくクライマックスはすぐそこです。頑張ってさわやかな
> エンディングを迎えてください!
> このゲームに不満が多い方もいるようですが、僕はかなり
> 気に入ってます。NPCのイベントが1番心に残ってますね。
>
> ではでは、なつじおげりさん、ニューオリンズの
> イベントを見たら、感想を教えてくださいね。では!

エ−ト、最近終わらせた人間なのですが・・・・
6つの火を集めると、インディアンの聖地の宝箱がとれますよね?
あの、武器関係はなんか意味があるのですか?
取ったはときすでに、より強い武器が売ってたような気が・・・
靴以外、一度も装備してない。

天外ですが、個人的にはちょっと・・・・・(汗
いい話とかは、(鍵のシ−ン)とかはあるのですが・・・・・

TVマンや、キャンディなんかの時の、主張みたいな話はかなり
幼い論説ですし・・・・・
なにより、会話やデモが飛ばせないのは、かなりキツかったです。
歌をワンコ−ラス聞かされたときは、かなりムッときてました。
すいません、批判っぽいネタで。