Re雨雨降れ降れもっと・・降らない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なつじおげり @ ppp107.infoeddy.ne.jp on 97/9/05 23:46:39

In Reply to: そうそう!!

posted by shu @ ym1-ppp51.yk.netlaputa.or.jp on 97/9/05 16:28:41


> > えっと、ニューオリンズに入って、下の方に行けたと思います。(案外わかりにくいんですよ)
> > すると、プロローグのところに出るんです、ちびっ子ハウス(?)があるところ。
> > そしたら急に雨が降ってきて・・・・・・
> > とまあ、こんな感じだったと思う・・・・
>
> うん。たしかそんな感じです。(って昨日やったんだろう←わし)

なんか1つだけ綺麗に残ってる家ですよね<ちびっ子ハウス
行きました。中でセーブもしました。隣の広場も行きました。
なのになのになぜ雨は降ってくれないんだぁ、うわーん。

取ってないアイテムとかあるのかなぁ。なんか解けそうにない・・。

shuさん、のーずさんどうもありがとう。