派手な戦闘アニメは本当に必要なのかなあ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: doltye @ p3ykhm004.highway.or.jp on 97/9/06 00:43:14

最近のSLG,RPGは戦闘シーンがとても凝っている。
確かにかっこいいのだけれどやっぱりそのうち飽きる。
SLGにはアニメOFFできるのもあるけど、やっぱり味気ない。
RPGにいたっては我慢して見るしかない。
FF7の召喚魔法はすごいかっこいいけど長すぎるし、ぺルソナはいちいち行動するのに時間かかりすぎ。(両方ともPSでごめん)
もう少し戦闘はスマート&スピーディであるべき。
どうしてもというならせめてRPGにもアニメOFFがあって欲しい。
ね、ゲームアーツさん。今から考え直さないかなあ。